Sunocoの休日

社会人の休日をテーマに自分の趣味のことなどを発信していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクとサリーの友情が最高!映画「モンスターズインクユニバーシティ」

こんにちはSunocoです。 この自粛期間中にAmazonプライムで観たかったものを一通り見終わったので、次にディズニーデラックスを登録しました。 ディズニーデラックスとは、ディズニー専用の動画配信サービスのことで 以下の作品を観ることができます。 ・デ…

ジョーカー誕生の秘密とは。映画ジョーカーを観て

こんにちはSunocoです。 本日は映画「ジョーカー」についてお話しします。 ※ネタバレ注意 あらすじ 感想 あらすじ 主人公は母の「どんな時でも笑顔で人々を笑わせなさい」という言葉を胸にピエロとして働きながら、大物司会者マレーのようなコメディアンにな…

外出自粛中にみるべき映画5選〜Amazonプライム編〜

こんにちはSunocoです。 コロナの影響で外で遊べない日々が続きますね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私はもっぱらお酒を飲みながら、Amazonプライムで映画を観て過ごしています。 映画館で迫力ある映画を見るのもいいけど、家でまったりと映画鑑賞も…