Sunocoの休日

社会人の休日をテーマに自分の趣味のことなどを発信していきます。

初めまして

初めましてSunocoです。

仕事終わりにできる趣味を何か持ちたいなと思い、ブログを始めました。

最近ガジェット系のブログにハマっているので、その影響を受けているかも知れませんがそこはご容赦ください。笑

f:id:Sunoco:20200218160018j:plain

 

簡単なプロフィール

24歳社会人2年目の営業マン。

大阪生まれの大阪育ち

趣味は珈琲、映画鑑賞

 

自己紹介

社会人2年目の大阪の営業マンです。

趣味は珈琲と映画観賞、後最近始めたゴルフとランニングです。

本当は日本酒が大好きなのですが、諸事情によりしばらく休肝中です。

 

珈琲は酸味が強めの香りが強いものが好きですね。

豆はストレートのものをよく買っています。おすすめはケニア産かグアテマラ産。

と言っても珈琲豆は産地と品種、煎り具合などによって味が変わって来るので、いろいろ試していきたいと思います。

より珈琲を楽しむために、去年から自家焙煎のキットを購入しました。

その講習も受けているので、いつかブログで発信したいですね。

 

今後の話

自分の好きなこと、趣味のこと、学んだことなど色々と発信していきます。

また、そのために写真の勉強などもしていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。